
--/--|スポンサー広告||TOP↑
らぶ女史の跡を継ぎ、私、わたりとりが「あぶないブロガー11」をお届けいたします。
元ネタはこちら

※不定期更新
※完結保証不可能
※出演者殿、無礼失礼斬捨御免

当ブログは、出演者以外のかたは楽しめません。あしからず。

以下、出演者紹介
舞台は極東のヘンな国、「Y王国」の僻地「B地区」。
政府などあてにしない自由人達が、秘密結社「ミナト」に集う。

【らぶ】
情熱的でクールな顔を持つセクシーなブロガー

【麦】(ダンディー麦)
神戸の街と美しい女性をもっとも愛すクールなブロガー

【pincomp】(セクシーpincomp)
トラックバックの名スナイパー
どんなに窮地にいてもジョークは欠かさない。

【SM(略)】
ブログを見ただけでどんな種類のタグを使用したかが分かる。
私生活は謎・・・。

【RIKU】
SM(略)と同じくパソコンマニアの新世代ブロガー。
不正摘発に貢献している。

【ゆずゆ】
らぶの新世代バージョン。
やるときゃやる体当たり突撃娘。

【エライザ】
Y!政府高官の美人秘書。しかし実は・・・

【prowler】
「大バカ者!」が決めゼリフだった結社の元締。
最近はオヤジギャグで決めたがる。

【めいでん】
日の丸扇子をパタパタしながらウンチクを語る。

【jiwer】
バラをこよなく愛するエレガントなブロガー。
なぜガラの悪い「ミナト」に常駐するのか、それが最大の謎。

【かみやん】
彼のつぶやきがカギとなり、事件解決!
・・・するかどうかは、未定(すみません)

【わたりとり】
能なし鳥は頭隠して尻隠さず。
いてもいなくても問題なし(出演しません)。
スポンサーサイト
12/02|はじめにコメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ばーびぶべqあwせdrftgyふじこlp ~!
カ・ン・ペ・キ!
やっぱりお願いしてよかったぁ~♪

>いてもいなくても問題なし(出演しません)。
そんなこと言わず、絡んで下さいよ~!
これからが楽しみ♪うふ。

あ、ブログ開設おめでとうございます。(笑)
From: らぶ * 2005/12/03 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
待ってました!
密かに,こんなことをしていたとは(笑)
また,楽しみがひとつ増えました。
こちらは,コメントOKなんですね~。
ツッコミ甲斐があるな。^^

まずは,わたりとりさんも出演しなくっちゃ。
From: 麦 * 2005/12/03 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
ども
らぶさん、麦さん いらっしゃいまし。
他のサービスを試がてら、やっちまいました(笑)

らぶさんが設定した人数を数えたら12人だったんで・・・
episodeのあと、だらだらと独り言いってますし・・・
出演しなくてもいいでしょ~^^;
From: わたりとり * 2005/12/03 21:56 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。FC2ブログにようこそ!(笑)
めいでん@日の丸扇子パタパタです。

わたりとりさんの解説があるので、
当事者(Y!BLOGGER)で無くても楽しめそうですね。
で、この試み、新たなネガティブのカタチかもしれませんね。

p.s.冒頭での出演は想定外でした。(笑)
From: めいでん * 2005/12/04 03:06 * URL * [Edit] *  top↑
めいでんさん
はじめまして。そちらもFC2なんですね。

もろ内輪ウケの内容ですが。通りすがりのFC2ユーザーでも楽しめそうでしょうか。

新しいネガティブの形・・・ふっふっふ、勿論そのつもりです。私の良心にもとづき、悪辣のかぎりを尽くしますよ。
(やりたいホーダイ書きたいので、出演者の皆様にご迷惑がかからないよう、敢えてホームblogへはリンクしませんでした)
From: わたりとり * 2005/12/04 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。
とっても楽しみにしていたので,
本当に嬉しいです。

昔,深夜番組に「カノッサの屈辱」という
面白い番組がありましたが,ご存知ですか?

あの番組はある産業界の変遷を
世界史の事件になぞらえて,
分かりやすく説明した番組ですが,
この記事もそんな感じになりそうですよね。

これからも楽しみにしていますから,
思う存分書いてください。
From: ERIZA * 2005/12/04 22:18 * URL * [Edit] *  top↑
だっだっだっ。。。どーん!
わたりとりさん、こんばんは。
わたりとりさんの【にゅーストーリー】が、はじまりまったのですね。
【世話物】なお話。
こちらも楽しみに、愛読させていただきます。
暴走娘をよろしくお願いします。
From: ゆずゆ * 2005/12/05 01:59 * URL * [Edit] *  top↑
エライザさん
あ、ありましたね、「カノッサの屈辱」!
あれは面白かった!(タイトル、よく覚えてらっしゃいましたね)
あれになぞらえていただけるとは・・・ものっすごく光栄です。

おっと、ご挨拶を忘れていた。はじめまして(笑)
エライザさんの登場シーンも ものっすごくする予定。いましばしお待ちくださいませ。
From: わたりとり * 2005/12/05 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
だーん(吹き飛ばされた)>ゆずゆさん
ひいいぃぃ・・・・・・.......

.....
・・・・・
なにすんじゃ!(笑)

最高の登場の仕方ですね。さすがです。
From: わたりとり * 2005/12/05 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
い、いつの間に・・・。w
いつの間に、FC2のブログをはじめられたんですか?全然、気づかなかったです。(汗)
(出遅れた感が・・・)
今、ドタバタしてるので、夜にじっくり読ませてもらいますです。P.S. RSSリーダーに登録しました!
From: Prowler7010 * 2005/12/06 06:06 * URL * [Edit] *  top↑
あ・・・
あ、メアド入力してしまった・・・(汗)
ま、いいか。w
From: Prowler7010 * 2005/12/06 06:09 * URL * [Edit] *  top↑
Prowlerさん
いつの間にっていうか、このためだけに始めました(笑)
サブブログにするつもりすら無いですよん。
全episode完話したら、即凍結です。
思ってたより話が膨らみそうなので、年内・・・うーん、年明けしばらくくらいまでは、続きそうですが・・・
From: わたりとり * 2005/12/06 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
ギャグネタにしてしまった。w
>>わたりとりさん:
なるほど。「このためだけ」ですか。(^^♪
私もギャグだけのためにブログを独立させるべきなのかなぁ・・と思ったこともあるのですが。w
昨日、メアドネタをギャグにしてしまいました。w
From: Prowler7010 * 2005/12/07 05:42 * URL * [Edit] *  top↑
Prowlerさん
オヤジギャグだけのブログ・・・
エ○いギャグだけは別とかなら、ぜひ見に行きます(笑)
From: わたりとり * 2005/12/09 03:06 * URL * [Edit] *  top↑
・・・・・・・・・
こんばんは、初めまして・・・ですね。

相当出遅れたような気がするのですが・・・
まさかこの話に続きがあったとは知りませんでした(汗)

以前の麦さんのコメントにもあったように、二つのストーリーが展開されているようで、非常に興味深い話になっていますね。
続編の再開を期待しております・・・
From: かみやん * 2005/12/28 02:19 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして~^^
かみやさん、はじめまして。
・・・というのも変なカンジが(笑)

Y!Bめった斬り小説として続けたいと思いつつ、
実は時間配分がかなりキツくなってまして、
続編を上げられるか微妙な所です(すんません)

またきちんと進退決めてご案内します~^^;
From: わたりとり * 2005/12/30 02:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
最近の記事
プロフィール

wataritori

Author:wataritori

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
